戻ってきた、、?!

 

 

 

稽留流産の手術を5/12に受け、その後。

6/12に最初の生理が来ました。

 

この、12日ということ。

ちょうど1ヶ月で生理が来たこと。

思い上がりかもしれないけど、運命的なものを感じずにはいられませんでした。

 

まめが、

元気になったよ。大丈夫だよ。 

と伝えに戻って来たみたいで、

ありがとうって気持ちでいっぱいで。

嬉しくて旦那に報告したことを覚えています。

本当にまめはいい子だなあと。

 

 

 

その後の基礎体温

ちゃんと測り始めました。

6/11から現在まで。

 

f:id:michamicha31:20170713125140j:image

 

思ったより安定しているし、

生理きてからがくっと下がったので

お、よかった!と思っていました。

 

6/30か7/1あたりが排卵かな〜と過ごしていたら、

あれ、卵巣あたりが痛い?!

え、チクチクする?!!

 

 

不安になったのですぐ婦人科へ。

引越しを機に新しい病院へ。

 

尿検査や内診してもらったけど、

特に問題ないとのこと。

 

え、でも痛いし、なんか気持ち悪いし、、、。

 

 

と思いながら7/12。

なんとなーく、本当になんとなーくだけど

あ、まめが帰ってきた!!!と思っていたので

実は7/10からフライングしてました。

 

でもぜーんぜん。真っ白で。

あ、気のせい??と思っていましたが

12日。今日、7/12。

きっと今日だ。

 

 

そう思ってフライング。

ファストにすればよかったけど

チェックワンで検査しました。

しかも夕方。

 

 

そうしたらそこにはこの2日間現れなかったら線が、、!!!!!!!

 

で、でも見えるけど、うっすーいし、、、。

3分くらいで見えてきたけどうっすーいし、、、、

 

蒸発線かもしれない。

冷静に、、、。

 

 

 

ってなってたけどいてもたってもいられず今日も。

 

 

 

 

 

 

f:id:michamicha31:20170713125911j:image

 

 

 

 

昨日のと比較しても

 

 

 

 

 f:id:michamicha31:20170713130110j:image

 

 

 

 うん、濃くなってる。

ちゃんと見える。見えてる。

 

 

 

 

帰ってきた、、?

帰ってきたのまめ、、、?

また私のおなかに来てくれたの?????

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

まめを信じて。自分を信じて。

6w入るまでは病院へ行かないでゆっくり過ごそう。

 

 

 

 

 

 

まめ、おかえり。

ママ待ってたよ。