34週🐱里帰り後初受診

 

 

 

昨日月曜に里帰り先の病院へ初受診✨

 

 

 

、、、さすが総合病院。

テキトー具合にイライラ⚡️

 

 

 

まず、看護師もしくは助産師のつかない診察。

驚きました。

 

隣の人も里帰りで初受診ぽく、

ありえないんだけど!って言ってて。

 

 

 

 

わかりますとも!!!ええ、私もだ!!!!!

 

 

 

ってなりました🙄

 

 

 

 

 

 

腹囲や子宮底長も計らないのね、、。

浮腫みてないくせにマイナスに丸するのね、、。

はは、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと、

若い先生で信用ならないなあと思ってたら案の定。

 

 

頭やら大腿骨測ってから

あれ、頭が大きいですね〜、測り直してもいいですか?

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、ぽかーんな私。

意味わかんない!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推定体重も2300gちょいありますが

きっと2100〜2200くらいなんだろうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不信感しかうまれなかったけど、

無事に大きくなっていることは確か。

 

 

 

あとは月曜と水曜の今回の先生にあたらないように診察へ行くだけ。

 

それだけです。