そんなこんなで9ヶ月

 

 

 

また長らく期間があいてしまった。

 

無事に9ヶ月を迎え、現在33週🌸

来週月曜には34週。

ということで絶賛里帰り中❄️

 

 

 

完全に旦那ロス。

寂しすぎる😢

でも電話することが久しぶりで、

ああ、前はこんな感じだったなーと

懐かしくも感じています🐱

でもそれでもやっぱり寂しさは変わらない!!!😭

 

 

 

 

 

その後の経過はというものの、、

 

水腎症は免れそうで、そこまで心配する必要はなさそうとのこと。

 

 

ただ、やはり臍帯卵膜付着ぽいらしく、

そこが一番不安。

 

 

でも32w0dの健診で

1812gと成長曲線ど真ん中✨

後期になると成長が遅れる可能性あり

とのことだったけどここまでは順調。

 

 

 

 

月曜から里帰り先の病院になるけど

そこでどこまで成長しているか、、、。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり不安は不安😢

大丈夫かな、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また月曜に更新しよう!今度こそ!