妊娠5ヶ月を迎えました

 

 

なんやかんやでもう10月も半ば。

10/1に16週、5ヶ月、安定期を無事に迎えました🌸

 

ここまで長かった、、。

ずーっとずーっと待っていた。

自分にも安定期って訪れるんだ、、と本当に涙が出るくらい嬉しかった😢

 

 

 

 

先日は自宅近くの神社へ戌の日のお参り。

義両親にも来ていただき祈祷してもらいました✨

 

 

 

 

そして本日より18週。

5ヶ月も折り返し地点。

早いなーと最近は思うようになりました🐱

まだ胎動は感じなくて、

どんだけ自分の脂肪は厚いんだとショックを受けるけど⚡️

 

それでもおなかの子はどんどん成長していて、

どんどん出てくるおなか。

変化には戸惑うけど私は本当に嬉しい。

どんな変化でも嬉しい。

早く会いたくて会いたくて、

抱きしめたくて仕方ない。

 

 

こんな私がママで嫌だと思わないかな?

大丈夫かな?

、、ちゃんと育てることができるのかな、、?

 

と不安も尽きないけれど。

パパと協力してがんばれたらいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

性別も16週の妊婦健診でほぼほぼわかり、

男の子予定❤️

男の子を育てるイメージがつかなくて

怖いなあとも思うけど

とても楽しみです✨

 

 

 

 

 

 

 

これからも無事に、どうか無事に

産まれてきますように。