高温期32日目〜34日目

 

 

本日の体温36.90🌸

 

f:id:michamicha31:20170804165232j:image

 

まだ一度も37度をこえてないけど、

安定しています(*´꒳`*)

 

 

私は眠りつわりらしく

1日中眠くて眠くて、ごろごろばかり、、。

そして匂いもだめみたいで冷蔵庫の匂いがうってなります。

 

高温期33日目の昨日は

朝から2〜3度オエってなることも、、、。

 

 

つらいといえばつらいけど

これも無事にまめこが産まれてくるためだと思うと

つらくなんかない。

 

 

 

 

 

そして、

これからかかる病院を2つで迷っていたので

昨日他の病院へ。

ホテルみたいな病院。笑

 

とってもゴージャスでした。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に心拍も確認!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:michamicha31:20170804165650j:image 

 

 

卵黄嚢の陰にムニムニチカチカ動くものがありました。

 

 

前の妊娠のとき、確認できなかった心拍。

本当に不思議なもので、自分の中に二つある心臓。

 

 

考えただけで涙が溢れました。

今こうして日記を書いているだけでも溢れてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に心臓を動かしている我が子。

すでにかわいすぎるし愛おしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ安心はできないけど、

このまますくすく成長することを

ママは信じてるよ💓

 

 

 

 

 

ただ心配なのは

内診後の出血か、

今日も茶色のようなピンクのようなおりものが続いていること。

 

 

 

 

安静にしてたらとまるかな😢