高温期20日目〜23日目

本日で5w2dになりました*

相変わらず眠い、、、。

眠気がすごい。

 

 

f:id:michamicha31:20170724151958j:image

 

 

一昨日昨日と少し体温が下がり気味だったけど

持ち直して今日は36.92(*´꒳`*)

まずまずです。

ただ、一度37度をこえていないところが引っかかる(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

高温期21日目の夕方のクリアブルー

 

 

 

f:id:michamicha31:20170724152143j:image

 

 

前回よりはっきりくっきり出てくれました♡

そして、終了線が出る前にもうじわじわ浮き上がってきた!

 

感動(´;ω;`)♡

 

 

 

そして本日の朝2でやってみると、、、

 

 

 

f:id:michamicha31:20170724152349j:image

 

 

終了線より濃くなりました!!

 

ここまで順調、、なのかな??

まだ病院に行ってないし、

胎嚢すら確認してないし、、、。

 

 

 

でも病院はまだ行きたくない!!

 

8/3まで我慢。。。

 

 

 

 

 

ただ気になることは、

時々お尻の奥というか膣のあたりなのか

つーんと痛みがあること。

ずっとじゃないし、激痛ではないけど

子宮外妊娠の特徴にもなってるし。

 

出血がないことが私を安心させています。

でも可能性がないわけじゃないし、、。

本当に不安は尽きないよね。

 

 

 

 

 

吐き気もあるしなんせ眠気がまっくす。

とりあえずお昼寝をしよう。

 

 

 

 

f:id:michamicha31:20170724152847p:image

 

この正面向いてるまめこがかわいい!(*´꒳`*)