高温期19日目 4w5d

 

今日から4w5dみたいなカウントもしよう。

 

 

本日の体温36.88(*´꒳`*)

 

 

f:id:michamicha31:20170720125436j:image

 

昨日と比べては0.06アップしました。

でも、前の妊娠では

37度超えることがあったけど、

今回は全く超えない。

一度もない、、、、。

 

 

 

でも初の二段階上がりしてるんですよね。

なんとなーく二層になってるのわかりますかね?

 

 

 

二段階になったとき、

およよ、きたんじゃないの?

ってなりました。

 

けど、俗説って言われてるし

あんまり信じてはいなかったけど

なる人もいる!ってことで納得。

 

 

 

今日は検査はなし!

明日もなし!

土曜が生理予定日から一週間なので

残りのクリアブルーを使おうかな(*´꒳`*)

 

 

病院も7/26の予定を8/3に。

それまで我慢。

8/3は主人の誕生日なんです。

だから一緒にお祝いできたらなーなんて、、。

っていうのもあるけど、

6w5dになっているので

心拍まで確認できてもおかしくない!

が一番の理由。

 

 

今日は胎嚢まで、、

今度は卵黄嚢、、、

 

って不安になるのが嫌だから

もう初診で全部!ってなりたい。

ところがどっこい。

結局は継続するのかしないのか不安で

大丈夫かな、大丈夫かなとそわそわ。

 

 

どちらがいいのかわからないけど

8/3まで初診はお預けにします!!