まさかの妊娠

 

あれから約2ヶ月がたちました。

化学流産後1ヶ月は何もなく、

でも体温がガタガタだし安定しない。

私、妊娠しにくいのかな?と落ち込みました。

 

1/30に化学流産してその後3/8に生理がきました。

最近はずーっと生理周期が35日前後。

だから3月の排卵日も3/27くらいかなーと思っていました。

最近は体温測ることがストレスだったし

今月はもういいやーと測らずじまい。

だから排卵日も全く予想つかなかった。

 

そして、4/22は私の結婚式。

今回は全くのノーマークで意識していなかった。

なのに、すごいって単純に思いました。

 

 

おそらく排卵日は遅くても3/22。

その後の4/3にチェックワンファストで反応あり(*´꒳`*)

一番下が4/9かな。

 

 

f:id:michamicha31:20170411174416p:image

 

くっきりと反応があるようになって、

やったー!と思っていた昨日、4/10。

仕事でダンボールを運んだり動いたりすることが多いため、

おなかの張りや痛みを感じながら動いていたら

帰宅したら茶オリ、、、。

 

正直やばい、と思った。

前のことがあるから本当に心配で、

ずーっと旦那に不安不安って言いまくり。

 

豆は強いから大丈夫だよーと優しくなだめてくれる旦那。

 

本当にほんとうに感謝です。

 

 

そして不安だったから今日病院へ。

 

 

 

 f:id:michamicha31:20170419183836j:image

 

ちっちゃちけど胎嚢を無事確認!!!♡

 

 

 

今度は4/21に通院予定。

その時はもう6w2dになっているから、

ギリギリ心拍も確認できるかどうか。

 

 

結婚式前にわかったら嬉しいなあ、、(´;ω;`)

 

 

今後も経過を書いていきます*