高温期32日目〜34日目

 

 

本日の体温36.90🌸

 

f:id:michamicha31:20170804165232j:image

 

まだ一度も37度をこえてないけど、

安定しています(*´꒳`*)

 

 

私は眠りつわりらしく

1日中眠くて眠くて、ごろごろばかり、、。

そして匂いもだめみたいで冷蔵庫の匂いがうってなります。

 

高温期33日目の昨日は

朝から2〜3度オエってなることも、、、。

 

 

つらいといえばつらいけど

これも無事にまめこが産まれてくるためだと思うと

つらくなんかない。

 

 

 

 

 

そして、

これからかかる病院を2つで迷っていたので

昨日他の病院へ。

ホテルみたいな病院。笑

 

とってもゴージャスでした。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に心拍も確認!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:michamicha31:20170804165650j:image 

 

 

卵黄嚢の陰にムニムニチカチカ動くものがありました。

 

 

前の妊娠のとき、確認できなかった心拍。

本当に不思議なもので、自分の中に二つある心臓。

 

 

考えただけで涙が溢れました。

今こうして日記を書いているだけでも溢れてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に心臓を動かしている我が子。

すでにかわいすぎるし愛おしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ安心はできないけど、

このまますくすく成長することを

ママは信じてるよ💓

 

 

 

 

 

ただ心配なのは

内診後の出血か、

今日も茶色のようなピンクのようなおりものが続いていること。

 

 

 

 

安静にしてたらとまるかな😢

 

高温期24日目〜31日目

 

 

相変わらず高温期を保っております。

 

高温期31日目の今日も36.91度❤️

ひとまず安心。

 

 

f:id:michamicha31:20170801200915j:image

 

 

 

 

さて、6w0dの予定の7/26に病院へ行ってきました*

 

 

 

f:id:michamicha31:20170801200955j:image

 

無事に胎嚢確認(*´꒳`*)

がしかし、、4w2dの大きさ。。

 

 

でも小さいだろうなーとは思っていたので気にしない!

 

 

 

とにかく、無事に子宮内にいてくれたことが

何よりも嬉しかった。

 

ありがとね、まめこ。

 

 

 

 

 

 

 

今、通院する病院を迷っているので

高温期33日目の8/3に違う病院へ行ってみようかと。

 

 

 

 

そこで胎芽見えたらいいなあ。

見えるよね、うん。

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じて、お腹の子を信じて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オエってくる最近でした。

高温期20日目〜23日目

本日で5w2dになりました*

相変わらず眠い、、、。

眠気がすごい。

 

 

f:id:michamicha31:20170724151958j:image

 

 

一昨日昨日と少し体温が下がり気味だったけど

持ち直して今日は36.92(*´꒳`*)

まずまずです。

ただ、一度37度をこえていないところが引っかかる(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

高温期21日目の夕方のクリアブルー

 

 

 

f:id:michamicha31:20170724152143j:image

 

 

前回よりはっきりくっきり出てくれました♡

そして、終了線が出る前にもうじわじわ浮き上がってきた!

 

感動(´;ω;`)♡

 

 

 

そして本日の朝2でやってみると、、、

 

 

 

f:id:michamicha31:20170724152349j:image

 

 

終了線より濃くなりました!!

 

ここまで順調、、なのかな??

まだ病院に行ってないし、

胎嚢すら確認してないし、、、。

 

 

 

でも病院はまだ行きたくない!!

 

8/3まで我慢。。。

 

 

 

 

 

ただ気になることは、

時々お尻の奥というか膣のあたりなのか

つーんと痛みがあること。

ずっとじゃないし、激痛ではないけど

子宮外妊娠の特徴にもなってるし。

 

出血がないことが私を安心させています。

でも可能性がないわけじゃないし、、。

本当に不安は尽きないよね。

 

 

 

 

 

吐き気もあるしなんせ眠気がまっくす。

とりあえずお昼寝をしよう。

 

 

 

 

f:id:michamicha31:20170724152847p:image

 

この正面向いてるまめこがかわいい!(*´꒳`*)

 

高温期19日目 4w5d

 

今日から4w5dみたいなカウントもしよう。

 

 

本日の体温36.88(*´꒳`*)

 

 

f:id:michamicha31:20170720125436j:image

 

昨日と比べては0.06アップしました。

でも、前の妊娠では

37度超えることがあったけど、

今回は全く超えない。

一度もない、、、、。

 

 

 

でも初の二段階上がりしてるんですよね。

なんとなーく二層になってるのわかりますかね?

 

 

 

二段階になったとき、

およよ、きたんじゃないの?

ってなりました。

 

けど、俗説って言われてるし

あんまり信じてはいなかったけど

なる人もいる!ってことで納得。

 

 

 

今日は検査はなし!

明日もなし!

土曜が生理予定日から一週間なので

残りのクリアブルーを使おうかな(*´꒳`*)

 

 

病院も7/26の予定を8/3に。

それまで我慢。

8/3は主人の誕生日なんです。

だから一緒にお祝いできたらなーなんて、、。

っていうのもあるけど、

6w5dになっているので

心拍まで確認できてもおかしくない!

が一番の理由。

 

 

今日は胎嚢まで、、

今度は卵黄嚢、、、

 

って不安になるのが嫌だから

もう初診で全部!ってなりたい。

ところがどっこい。

結局は継続するのかしないのか不安で

大丈夫かな、大丈夫かなとそわそわ。

 

 

どちらがいいのかわからないけど

8/3まで初診はお預けにします!!

高温期16日目〜18日目

 

 

無事に本日、高温期18日目をむかえました。

体温は36.82(*´꒳`*)

安定して36.8のあたりをうろうろしてます。

 

 

f:id:michamicha31:20170719075927j:image

 

 

今までこんなに体温が安定したことなくて、

前回の妊娠の時はもっとガタガタでした(´;ω;`)

 

だから今度こそ!!っていう気持ちが本当に強い。

 

 

 

 

高温期16日目のクリアブルー

 

 

 

f:id:michamicha31:20170719080045j:image

 

 

クリアブルーと相性悪いのか

濃くでることはあまりないんだけど

なかなかの反応で安心(*´꒳`*)

 

 

 

高温期17日目

 

今まで通りチェックワンです。

朝一ではなく、3回目くらいなのであまり期待はしていなかったけど、、。

 

 

1分後

 

f:id:michamicha31:20170719080228j:image

 

 

5分後

 

f:id:michamicha31:20170719080245j:image 

 

 

 

15分後

 

f:id:michamicha31:20170719080306j:image

 

 

1時間後

 

f:id:michamicha31:20170719080359j:image

 

 

 

だいぶくっきり(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

高温期18日目のチェックワン

 

今度はちゃんと朝一です。

 

 

f:id:michamicha31:20170719080437j:image

 

すぐ浮かび上がってきて、5分後にはもうこの濃さ。

 

これで化学流産は大丈夫かな、、?

 

不安はたくさんですが

7/26まであと一週間。

まめこがんばれー!!

 

 

 

 

症状まとめ

*だるさ

*吐き気、ムカムカ

*乳首痛

*下腹部痛

*喉がかわく

 

 

高温期14日目

 

 

 

本日で高温期14日目をむかえました。

体温は36.85(*´꒳`*)

ひとまず安心。

 

 

トイレに行ってヤツが来てないか、、、。

 

よし、きてない。

赤くない。

 

 

やっと朝イチにチェックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:michamicha31:20170715072705j:image

 

 

 

 

きたー!!!!!!

 

 

この写真は1時間経ってからですが、

1分もせずにもう線は浮かび上がってたし

前より早い反応!

 

 

、、と言っても前はチェックワン。

今回はファスト。

 

 

 

同じの使いなさい私(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:michamicha31:20170715072825j:image

 

高温期11日目〜14日目

 

朝イチじゃないし時間バラバラだし

昨日のは薄すぎるし、、、。

 

 

でも濃くなっている!!!!

化学流産したときはこんなに濃いのがでずに

うっすーいままだったから

きっとこれは乗り越えたかな、、、。

 

 

 

 

 

 

だんだん胃のムカムカが強くなってきたし

眠気がすごい。

あとはずーっとお腹がゆるいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院の予定は7/26。

本日は7/15。

あと11日。

 

 

 

 

 

 

 

まめ、がんばれー!!!!

戻ってきた、、?!

 

 

 

稽留流産の手術を5/12に受け、その後。

6/12に最初の生理が来ました。

 

この、12日ということ。

ちょうど1ヶ月で生理が来たこと。

思い上がりかもしれないけど、運命的なものを感じずにはいられませんでした。

 

まめが、

元気になったよ。大丈夫だよ。 

と伝えに戻って来たみたいで、

ありがとうって気持ちでいっぱいで。

嬉しくて旦那に報告したことを覚えています。

本当にまめはいい子だなあと。

 

 

 

その後の基礎体温

ちゃんと測り始めました。

6/11から現在まで。

 

f:id:michamicha31:20170713125140j:image

 

思ったより安定しているし、

生理きてからがくっと下がったので

お、よかった!と思っていました。

 

6/30か7/1あたりが排卵かな〜と過ごしていたら、

あれ、卵巣あたりが痛い?!

え、チクチクする?!!

 

 

不安になったのですぐ婦人科へ。

引越しを機に新しい病院へ。

 

尿検査や内診してもらったけど、

特に問題ないとのこと。

 

え、でも痛いし、なんか気持ち悪いし、、、。

 

 

と思いながら7/12。

なんとなーく、本当になんとなーくだけど

あ、まめが帰ってきた!!!と思っていたので

実は7/10からフライングしてました。

 

でもぜーんぜん。真っ白で。

あ、気のせい??と思っていましたが

12日。今日、7/12。

きっと今日だ。

 

 

そう思ってフライング。

ファストにすればよかったけど

チェックワンで検査しました。

しかも夕方。

 

 

そうしたらそこにはこの2日間現れなかったら線が、、!!!!!!!

 

で、でも見えるけど、うっすーいし、、、。

3分くらいで見えてきたけどうっすーいし、、、、

 

蒸発線かもしれない。

冷静に、、、。

 

 

 

ってなってたけどいてもたってもいられず今日も。

 

 

 

 

 

 

f:id:michamicha31:20170713125911j:image

 

 

 

 

昨日のと比較しても

 

 

 

 

 f:id:michamicha31:20170713130110j:image

 

 

 

 うん、濃くなってる。

ちゃんと見える。見えてる。

 

 

 

 

帰ってきた、、?

帰ってきたのまめ、、、?

また私のおなかに来てくれたの?????

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

まめを信じて。自分を信じて。

6w入るまでは病院へ行かないでゆっくり過ごそう。

 

 

 

 

 

 

まめ、おかえり。

ママ待ってたよ。